ぼちぼち日記

自分らしく、ぼちぼちつよくなる?!を記録する日記。

ばったばた笑笑

今日は自転車仲間と道の駅までひとっ走りの後、職員旅行@京都に移動←いまここ、夜ごはん(飲み会)幹事、温泉入って泊まって、明日は研修。

えーと、京都は観光一切なく、泊まりにいくだけな感じ笑笑

ずるい先輩と観光なんてしたくないので、今日は確信犯で予定入れたった笑笑。(明日の研修は不可抗力です。)

だって、分かってるのに行って、あとでぐちぐち言うのいややもんー。

それはさておき。

今日は朝からばったばた。まず、昨日はいろいろ考えてしまって2時間くらいしか寝れず。

起きて準備はじめたら、自転車の空気が入らず、1時間遅刻。空気の入れ方をラインで動画とか写真を送りながら教えてもらう笑笑。@2回目。違う人やけど。

そんで、焦らなくていいよって言ってくれてるのに、焦って携帯をおとす。音したのに、急いでたから、振り返らんかってん、、、。

すぐきづいて、引き返すも、すでになく、、、。とりあえず、待ち合わせ場所に行く。無事合流。

相手にしたらさ、1時間遅刻された上に、携帯なくしたって言われたわけで、、、。

切れられてもおかしくないのに、、、なんと、一緒に探してくれると。

焦ってたら視野狭くなってるし、もう一回見に行こう。こんな言い方したら人との事故じゃなくて物でよかった。マイナスよりプラスみよう。大丈夫だから。

と落ち着かせてくれる神対応

わたしが探してる間に、ケータイに電話かけまくってくれてたらしく、拾ってくれた人と連絡が繋がって受け取り。

奇跡的。わたしなにもしてない。

けど、、、全然ドキドキしない笑笑。釣り人さんなら、一緒にいるだけで、素敵だなーかっこいいなーかわいいなーって思うのに、、、。

神対応してくれても、、、どんなに優しくされても、、、釣り人さんが1番だし、釣り人さんじゃなきゃ落ち着かない。

ということが、よくわかった出来事でした。

そもそも、釣り人さんとの約束やったら、堂々と遅刻したと思う笑笑。わたし、男の人と2人で出かけるの苦手で。つい、、、焦っちゃう、、、。合わせなきゃって思って、普段できてることができなくなる。

おでぃーさんとか、釣り人さんとか、ほんとに優しい人なら大丈夫なんだけど、、、。

とりあえず、そんな感じ。また昨日のことはあとでまとめるよー。