ぼちぼち日記

自分らしく、ぼちぼちつよくなる?!を記録する日記。

気持ちの整理

ぜんっぜん、気持ち整理できない。

わかってるのは、腰がいたくて、さみしい。

さっきまで、大丈夫だったのに。ハンドクリームのラインした返事が優しかったから、もっと、もっと、たしかめたくなってしまう。

わたしのこと嫌いじゃない?って感じたくなっちゃう。

時間の譲歩してくれない、お願いしないと会ってくれない、わたしのことどうでもいいんでしょう?、、、ちがうのに。ちがうのに。脳が勝手にそう考えるの。そして傷ついてる。

もっと、わかりやすく、大事にして、安心させてほしい。大丈夫だよって、言ってほしい。自分は与えず、もとめてばかりだね、、、。

そんな自分がいやだ。時間割いてくれてありがとうの気持ちもほんとなのに、大事にしてなかったのはわたしなのに。

いままでも、そして、今のこの考え方も、わたしが、、、わるい、、、こんなんじゃ好かれない、、、。期待してる自分がいるのがゆるせない、、、。

のループがまたはじまっている。

けれど。

釣り人さんにぶつけない。ぶつけたら、わたし、もっと自分を許せなくなる。釣り人さんも自分も大事だから、どちらも傷つけたくない。

ストップしよ。大丈夫。腰が痛くてもしなないよ。そんなにショックうけないで。はーちゃんだって、おでぃーさんとすれ違って、朝まで泣いた日もあったのよ。

だからね、腰が痛いからって全てがだめと決めつける必要はないの。明日の7時までどんな気持ちでいればいいか悩むのはやめよう。やりたいのと、やってたらすぐ時間になるよ。

とりあえず、疲れてるから、聖書朗読聴きながら寝て。お掃除して、自転車ウェアみにいこう。

とりあえず、次はない、と思うのやめよう。