ぼちぼち日記

自分らしく、ぼちぼちつよくなる?!を記録する日記。

そう

話は前後するのですが、今日はすきだった…?人の誕生日なのです。

んー、、、呼び方考えないとめんどくさい、、、笑

実はわたしの友達のなかでは釣り人になってるので、釣り人と呼ぼかな笑笑 とゆか、友達どころか、母親も釣り人ってゆーてるwww 真面目そうな釣り人と呼んであるwww

もちろん、発信源はわたし!爆笑。この真実を彼は知らない…笑笑。まあ、それはおいといて。

ラインとかできたら嬉しいけど。やっぱつらいかも。友達がつらくて、振ってもらったわけで。

彼にとってもちょうどいい暇つぶし…いや、気分転換になる時もあったから、相手してくれてたんだと思うけど。

お誕生日はひとつの区切りかな。

楽しかったし、ほんとにいろいろ教えてもらって感謝やな(^-^)わたしの人生になくてはならない人だった!

といいつつ、きっと、また、連絡とってしまう笑笑。ただ、気持ちのけじめはつけておかないと。

ないものは、ない!!! これ、大事。 そして、ないものを引きずってる余裕があるのか、ちゃんと考えるべし。

ほんとは、プレゼント渡したかったなー。あんなもの、釣り人さん以外には渡せない笑笑

元上司にも、あげる人は何歳なのかな?って言われたしなwww 20歳こえてるなら、ひかれなければいいけど…と心配されたよ。

彼なら気に入ってくれると思ってんけど、普通の大人の人にはあげれない…笑笑

さみしくなるなぁー。もう一回会いたいきもちもあるし、もう一回会ったらなにか変わるんじゃないかなーとも思う。

けど、くりかえしすぎだから。一旦忘れよう。ずっと忘れると思うとつらいから、とりあえず一旦。